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新規開拓にFAXDM 効果を上げる方法と書き方13項目

   

集客に出来るだけお金をかけたくない!それは当然ですよね。
中でも安くて意外に使えるFAXDMの作り方と手順について今日は紹介しますね。

法人の新規開拓に使えるオフライン集客

・DM
・FAXDM
・チラシ

一から作り上げて手は時間がかかりすぎますよね?
売上につなげるツールと考えて7割の出来でリリースしていき、フィードバックで改善していくことで最適化していけばいいですよね。

重要度

・リスト
・オファー
・出来栄え
・タイミング

まずは一番お金のかからないFAXDMからがいいでしょう。

基本的には3回送りますが、デメリットはコストが結構かかります。
ネットでいうとステップメールにあたりますよね。

制作は時間をかけずユーキャンなんかの追客がハンパないので参考にしてみるとか、お勧めは「ベネッセ」、「通販生活」、「子供チャレンジ」の参考、ワードで作ってPDF化してもよいですし、最適化されたLPを落とし込んでもいいですね。

まず…FAXDM
キャッチを変えたもの1000件*3=3000件をテスト
購入なら目標は反応1%!!
資料請求なら反応5%!!

次に…
価格テスト5000円づつ行う。例>9800<14800<19800
ここまでで合計6000件。

この中で一番利益が残るもので一気に送信するといい。
テストは期限を付けると早くデータ回収できる。

売れる構造の広告13項目

①キャッチコピー・サブコピー
②ボディーコピー
③商品
④商品写真
⑤価格の裏づけ
⑥商品の機能・内容
⑦お客様の声
⑧行動への呼びかけ
⑨保障
⑩オファー
⑪レスポンスデバイス
⑫証拠・権威性
⑬ブランド

可能な限りすべてを入れるようにするべし!

最初は売れてそうな広告を真似するところからでしょう。
何度も出してるところは基本的に儲かってると考えてよしです。

実際に電話してみて賑わってる感じかを確認したり、キャンセルしたり、実際に注文してみるのもいいでしょう。色々感じるところがあると思いますよ。

媒体探し参考サイト

・メディア・リサーチ・センター
・ニッチメディア

まとめポイント

・時間をかけずにリリースする
・売れる広告の構造を知る
・いい広告の見分け方を知る

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